2017年11月20日「丹後大学駅伝」協賛企業として表彰式に出席しました

2017年11月18日(土)に「丹後大学駅伝」(第79回 関西学生対校駅伝競争大会)が行われました。

当日は雨が降ったり止んだりのあいにくの天気で気温も低く非常に厳しいコンディションの中、参加各校の懸命の走りにより大いに盛り上がりました。

 

宮津市役所前のゴール付近の沿道には各校からの応援はもちろんのこと、付近の商店街の方や地元住民の方もたくさんつめかけて応援されており、「地元に愛される地域密着型駅伝」の名にふさわしい大会となりました。

 

表彰式では協賛企業として、優勝、区間賞、最優秀選手賞のみなさんに副賞の贈呈を行いました。

 

 

当大会は関西学生陸上競技連盟が主催する大会で、運営のほとんどを学生のみなさんが行われていました。大会当日はもちろん、長い準備期間には大変なご苦労があったことと思います。

選手のみなさん、運営に携わられたみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年一覧へ戻る