2020年5月11日新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルスによる感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、当社では、4月中旬より下記の通り対応しております。各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

①在宅勤務

在宅勤務可能な勤務者を対象として実施。

 

②時差出勤

業務の性質上、出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨。

 

③多人数が参加する集会、合宿、会議等の延期又は中止

 

④社外展示会やイベントへの参加の原則禁止

 

⑤海外出張の原則禁止、国内出張および事業所間移動の制限

 

⑥お取引先とのお打ち合わせには、Web等を活用した会議をご提案させていただきます。

 

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

 

当社は、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先したうえで、対応を検討・実施してまいります。

※対応終了日については、今後の状況を考慮のうえ判断いたします。

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