2018年11月17日「丹後大学駅伝2018」協賛企業として表彰式に出席しました

2018年11月17日(土)に「丹後大学駅伝」(第80回 関西学生対校駅伝競争大会)が行われました。

事前の天気予報では雨が心配されましたが、当日は小雨がぱらつく程度で気温も昨年の大会当日ほど寒くなく、まずまずのコンディションの中、各校の選手がこれまでの鍛錬の成果を見せる走りをしてくれました。

 

コースとなった沿道には地元の方が椅子を並べて応援する姿が見られ、また宮津市役所前のゴール付近では最終ランナーがゴールするまで応援の声が響いて昨年以上のにぎわいを見せていました。

 

表彰式では協賛企業として、優勝、区間賞、最優秀選手賞のみなさんに副賞の贈呈を行いました。

受賞した選手のみなさんに喜んでいただければ幸いです。

 

 

今年も主催する関西学生陸上競技連盟の学生スタッフのみなさんが選手に負けないぐらいの準備をしたことがうかがわれる、てきぱきとした運営をされていました。

選手のみなさん、運営スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、下記サイトよりライブ配信された際の動画を見ることができます。

https://ytv-athlete.jp/live/ekiden/1127

 

2018年一覧へ戻る